こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


リトリートから帰ってきて1週間がたち

ようやく落ち着いてきました


たくさん泣いて感情を出して

ようやく出てきたわたしの気持ちは

仲間がほしい❣️でした


どんな能力が使えるようになったとしても

体が自由に動けなかったり

独りぼっちではなんにも面白くない!

って思いました


涙って体力も使うしミネラルも

出ていくのかな⁈って感じたのは

たくさん泣いた次の日は

必ず足がつって目が覚めましたあせる

水分も出ているしね笑い泣き


それから落ち込んでいると

自然と波動も落ちてしまうから

免疫力も下がってしまったようで

ノドが痛くなってしまいましたぼけーガーン


体もいろんなところに痛みが出て

4日間閉じこもってゴロゴロしてましたもやもや


これからどう生きるか

      の岐路に立っていて

あと一歩というところで決めかねています


今のままの生活を続けていくのも

          充分に幸せですラブラブ

でも何か物足りないと感じてしまう


シャーマンが教えてくれる事は

とても刺激的で興味深いことばかりだけど

わたしのレベルが低くてついていくのが

精一杯なんですショック

厳しいこともズバッと言われますぐすん


今回のリトリートでは

かなり塩対応されましたえーん魂


頭が良くないのに東大の授業を受けに行ってしまった感じです

又は体力がないのにホノルルマラソンに練習もなしで参加してしまった感じです


場違い感が半端なかった、、、魂


やる気があるならこれからも来ていいけど

レベル違いすぎて難しいんじゃない❗️


とはっきり言われましたショック


その通りだと思います


でも、もうちょっと頑張りたい気持ちもあって迷っていますもやもや



わかったことは

サイキックな能力に目醒めるほど

基礎が大事だという事です❗️


体は栄養が満ち足りた状態にし

(多すぎても少なくてもダメ)

タンパク質とミネラルを多めに摂る


ストレッチをしてきちんと立てる体でなければエネルギーを降ろせません

現代人はきちんと立てている人は

         ほぼいないそうです汗


自分の事をよく知って慢心しないこと

インナーチャイルドを癒して

自分の欲望を知っていないと

能力が開花しても他人に承認欲求を満たして

もらおうと宗教を作ってしまったり

人間関係のトラブルに巻き込まれるそうです


インナーチャイルドは死ぬまで癒しきる事は

ないのだそうですおねだり

自分の子どもの頃の傷や大人になってから

受けた傷がある程度癒し終わったら

次は家系の傷を癒し

その次は住んでいる地域の傷を癒し

国の傷を癒し

それが終わると人類の傷を癒すことが始まり

ずーっと終わらないと教えてもらいました


インナーチャイルドの傷なんて自分には

             ありませんニヤリ

と言っている人がたまにいますが

わかっていないのでしょうあせる


体を整え精神を整え よく眠り

            瞑想をする

普段の日常の生活がそのまま

宇宙とのエネルギー交流に繋がっていくので

いつも整っている状態が大切です❣️


部屋の状態は脳の中を表すので

ごちゃごちゃしていない方がいいですね



きちんと立てる体を作るには

足裏と指のマッサージをやるように

          言われました👣


https://www.youtube.com/live/mokyEsdIeDk?si=_HGNizqDZLHFTLSC


西園みやさんの魔女トレは

かなり良いとシャーマンが言ってましたキラキラ


講座はすぐにいっぱいになってしまって

受講できないので 

動画で教えてもらえるのはありがたいですラブラブ


わたしはリトリートから帰ってきてから

毎日マッサージをしています



とにかく教えてもらってできる事は

           なんでもやって

今は自分の基礎レベルを上げて

        おこうと思いますニコ


今の自分も好きだけど

頑張って成長したい自分も応援したい📣

一度の塩対応くらいで

      ヘコタレたくないおーっ!気づき


こんなこと位で凹んでいたら

          誰も救えない流れ星

     (自分も含めてねウインク)



嫌なこといろいろあるけど

人生振り返った時に

アレがいいスパイスになったなぁ〜にやり

位になってたいキラキラキラキラ



最後まで読んでいただき

   ありがとうございますピンク薔薇