こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


先日、夢の学校に行って来ましたあしあと


銀河のシャーマンが主催する現実の講座です


寝ている時に見る夢では

起きている時の感情の処理をしたり

ちょっと先の未来を教えてくれたり

こういうの気をつけた方がいいよ!

というのを覚えていなくても見ています流れ星


未来を教えてくれる❣️とか

        気になりますよね音譜


こういう夢は〜〜です

この色は〜〜この数字は〜〜などなどを

教えてもらえると思っていたけど

全然そういうのじゃありませんでしたあせる


色や数字やクリスタルのような物質など

知識として持っていて

無駄ではありませんが

それだけでは限りがあります


その時に何を思いつき感じるか❗️

直感が大事なのだそうですキラキラ


それから夢😴に意識を向けると

夢を通してメッセージを降ろしてくれる

ようになります


わたしはこの1か月見た夢をメモするように

してみましたキラキラ


起きてすぐに書き留めないと

あれ?なんだったっけうーんはてなマーク

        となってしまいます汗


慣れてくると

夢の中で「あっこれ夢だ!覚えておこう❣️」

となって覚えていられるようになりました


夢で高次元に行って

      そこで学んだことは

3次元世界に降ろせないこともありますアセアセ

自分の中にその知識がなかったり

言語で表せない場合は

覚えていられないそうですぼけー(残念汗)


あと明晰夢(めいせきむ)のことも聞きました


明晰夢は夢の中で夢だと気づいていることです


シャーマンが言うには

すぐにそうやって人間は特別感を出そうとする!

俯瞰して見られるかどうかだけで

他の夢とかわりはないよ!

そう言う言葉を出してマウントをとってはいけないよ気づき

と言っていましたニコ


あの人は覚醒者だから、、、とか

神様や龍が出てきたから、、、

と未熟者のわたしは

「わぁ〜すごい😍👍」となって

         しまうのですがあせる

どんな人の話でも

心から耳を傾けてよく聞こうと思いましたキラキラ


今までも聞いてなかったわけではありませんが

意識して 目の前にいる人が

何を言おうとしているのか

最後までよく聞こうと思います音譜


夢から外れてしまった、、、ゲラゲラ


まとめると

夢は意識すればするほど

守護霊さんやハイヤーセルフからの

メッセージをもらえるよ❣️

と言うことです流れ星


わたしは枕を買う夢を見たので

今使っている枕の高さを調節したところ

肩凝りが軽減しよく眠れるようになりました

20年以上前の体型に合わせて

高さ調整されていたので

合わなくなっていたようです笑い泣き

毎日使っていると気づかないものですね


今日は夢のお話でした



最後まで読んでいただき

   ありがとうございますクローバー