こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


この1年で水が変化してきているのを

体感してますか?


水のクラスターが小さくなってきています!


(誰かが)化学的にも証明できると思うけど

難しい話になってしまうので省きますねゲラゲラ


簡単に言うと

水が体に吸収されやすくなっている❣️

           と言うことですキラキラ


体は6割が水でできているので

すごく単純に言うと

良い水を取り入れると血液も細胞も良くなっていきますキラキラ


良い循環が起こりやすいですキラキラ



ただ、水が良くなっている分

政府か誰か知りませんがあせる

体にとって不要な物を(塩素やフッ素など)

せっせと水に入れていますアセアセ


水道水🚰の基準も甘くなってしまいました

現在はちょっとの農薬は入っていてもOKに

なっています叫び


湧き水も人が住まないような高山でないと

農薬などが含まれています


皆さんも浄水器をつけていると思いますが

不純物が入っていない水を飲むのを

         オススメしますキラキラ


本題はここからですにやり


水が体に吸収されやすくなると言うことは

水を飲む時に何を思っているか❣️

         が大事なのですキラキラ


水は人間の意識を入れることができます❣️


「ありがとう」と言う言葉を書いて

水の入ったコップにはっておくと

水がまろやかになったり美味しく感じられるように変化するのは有名な話ですひらめき電球


それと同じように

水を飲む時に

わたしの体を癒す薬になる!

飲むたびに若返る!

体の中の老廃物を排出する!

などなんでもいいので念じてイメージしてから飲むとその通りになっていきますアップ


わたしは手のひら🖐️から気を出して

           (イメージですほっこり)

水を包み込むように自分のエネルギーと思いを入れて飲んでいますキラキラ音譜


日本語の言霊は特に入りやすいので

口に出して言うといいですよキラキラ

小さい声でも大丈夫です👌


慣れてきたら

お味噌汁やご飯🍚など

食べる時にもこれをやると

      叶うスピードが早いですDASH!

食べ物にも水分が含まれますからねウインク


良い事ばかり書きましたが

        悪い事もありますあせる

テレビ📺のニュースなどを見ながら

           ご飯を食べると

そちらの方に引っ張られてしまいますドクロダウン


ニュースって人間の不安心配恐怖をあおるように作られているんです叫びガーン

その他には

購買意欲を高めたり

みんな一緒が安全と思わせたりね、、、ぼけー


テレビは洗脳装置だからねショック


一緒に暮らしている家族が

テレビを見ながら食事をするのであれば

思い切って

「今日から食事の時はテレビを止めてみようよ」

と提案してみてはどうでしょうキラキラ


食べる時(物を摂取する時)は

   身体の防衛力が弱まります

自分にとって都合の良くないことも

        入ってきやすいのです


そういう意味でも

食事は楽しい雰囲気で気分良く

        いただきたいですね音譜


水が変化しているから

それを活用して

どんどん思い通りの人生にするか

操作される人生になるか

ここでも2極化が進みそうですねビックリマーク



お金のかからないことですし

面白がって試してみてくださいほっこり音譜



最後まで読んでいただき

    ありがとうございますピンク薔薇