こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


5月5日子どもの日は母の誕生日🎂です


いつもは電話で済ませてしまうけど汗

今年はなんか会いに行った方がいい気がして

実家に行って来ましたニコ

(5月は行動したら運気アップしますしねウインク)


義妹のご両親も来てくれて

とても楽しい時間になりました音譜




みんなでご馳走を囲んで

ワイワイおしゃべりをして音譜

なんて豊かな時間でしょうキラキラアップ


これは家族だからできたのでしょうか


そういう部分もあるでしょうけど

これからは

血のつながりなど関係なく

気の合う人たちが集まって

和やかにおしゃべりをする機会が

増えていくと思いますキラキラ


少なくともわたしは

そうありたいと思いましたキラキララブラブ


人生ってどんな人とどんな時間を過ごすかで

決まっていくんだな〜と感じたんです


良くするのも悪くするのも

自分で決めているんですけどねほっこり


わたしは死ぬ前日まで

この世を楽しんでいたいんですゲラゲラクラッカー


魂も向上させたいし

知識や経験も増やしたいアップ


その為には身体を整えておかないとね❣️


食事には気をつかって

タンパク質(アミノ酸)

クエン酸、亜鉛、マグネシウムなどの

栄養素をたっぷりとりますキラキラ


よく眠ることも大事ですね😴


ストレッチをすると呼吸が深くなりますキラキラ


身体を整えるのって

自分と向き合うことにもなるし

自分を大切に扱うことにもなって

          いいですねほっこりラブラブ


お誕生日の母を祝いながら🎉

自分の人生も考えてしまいましたドキドキ



最後まで読んでいただき

   ありがとうございます花束