こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


なりたい自分を思い描きなさいキラキラ


未来を描いてから

そうなっている自分にふさわしい行動は

       何かな?

         と考えて行動するキラキラ


こうやって意識的に動くことで

自分にとって

  より良い未来につながっていくキラキラ


と教えてもらいました音譜



わたしのなりたい自分は

「花や木と話ができるシャーマンになる❣️」

      に決めましたキラキラ音譜


早速 ベランダにいるお花たちに挨拶をして

お買い物に行く時も

木や花に話しかけましたニコ


周りの人を驚かせてはいけないので

      小声で話していますゲラゲラ笑










綺麗だね〜ラブラブ

    キレイね〜😍


ウチにも遊びに来てよ〜キラキラ飛び出すハート


なんて話かけていたら

ベランダに桜🌸の花びらが

    舞い込んできてくれましたキューンクラッカー






それから蝶🦋さん

写真を1枚撮らせてねニコ

         と言ったら

10秒位じっとしていてくれたんですキラキラ



気持ちが通じてるガーンビックリマーク


なんか楽しくなってきちゃった音譜アップ


思ったことが叶っていくんだから


地球🌏を天国にすることだって

      きっとできるよねキラキラキラキラ


  地球天国化計画流れ星


きゃ〜楽しい〜ゲラゲラアップ

(1人で妄想が止まらない 笑)



皆さんもなりたい自分を思い描いてみてね〜



最後まで読んでいただき

   ありがとうございます花束