こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


毎日瞑想することが習慣になってきました

目を閉じて光に包まれたり

身体の1つずつの細胞からいらない物を出して宇宙に飛ばしたり

骨と筋肉と内臓を金の粒子に変えたり

などのイメージをしていますキラキラ


身体の筋肉がゆるまって

手足の先までポカポカしてきますキラキラ


ふんわり良い気分になって

瞑想を終えて

目を開けると軽く30分は経っています⏰



1月に今のわたしに必要なメッセージを

          教えてください🙏

と言ったら

24時間瞑想状態でいられるように

           なりなさい❗️

ときました


なんとなくわかるけど、、、

目をつぶっていたら他のことできないし

どうやるの⁇

と謎でしたえー?あせる



ふんわり、ほんわかした良い気持ちで

いる時間を増やせばいいのかな⁈

と思い、なるべく穏やかな状態を保つようにしてましたラブラブ


半分はあっているみたいですが

まだ足りないようです


後は思考を止めることのようです❗️


無になる❗️

と言うことみたいですイヒ


意識していないと常に何か考えているんです


そろそろお買い物に行こうかな

今日のお昼何食べよう

あの本の続き読みたいな

明日は雨か〜       などなど


この常に喋り続けている思考を止めることが

わたしの課題です笑い泣きムズっあせる


わたしは今練習中でまだまだ

できていないのですが汗


思考を止めると直感的に動くことになります


ハイヤーセルフとつながりながら行動できるようになりますキラキラ


超理想的な感じラブ音譜


わたしは寝ている時や瞑想中に

メッセージを受け取っているのですが

24時間つながれたら、、、

想像する💭だけでワクワクしますキラキラアップ



瞑想の次の段階に興味ある方は

    挑戦してみてくださいキラキラキラキラ

   24時間瞑想  ウインク流れ星



最後まで読んでいただき

   ありがとうございます赤薔薇