こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


今日はパンケーキ🥞が無性に

      食べたくなったので

自分で作ってみました音譜


最近、無性に何かがやりたくなって

いてもたってもいられない感じになる

ことがありますゲラゲラあせる


先日は太鼓をたたきたい❗️でした笑


甘いものは(砂糖)は波動が下がるから、、、と

聞いて以来、控えていたのですが

「塩の取りすぎは良くない」と同じように

間違っているかもしれないし

死んでから

甘いもの食べたかったぐすん

となって成仏できないのも嫌なので

心の向くままに

食べることにしましたウシシアップ




材料は平飼い卵🥚と甜菜糖と米粉です

メープルシロップもバター🧈も

たっぷりしみしみにしましたラブアップ


お店で食べるようなふわふわの

      パンケーキができました音譜


美味しい〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブアップクラッカー

感動的な美味しさでしたキラキラドキドキ


こんなに心が喜んでいたら

     身体に悪いわけがないビックリマーク

逆に波動だって上がってるんじゃない!?

(上がって欲しい、、、笑😆)


肉体があるからこそ できることを

今のうちにじゃんじゃん

    やっておこうと思いますニコ音譜



最後まで読んでいただき

   ありがとうございます{emoji:196_char3.png.花束}