こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


静岡県の大瀬崎に行ってきましたあしあと

わたしの中で竜が生まれてから

龍に関する所に無性に行きたくなり

思い立って2日後に

行くことができました流れ星


いわゆる「呼ばれる」って言うものですね


何の為に行くのか

行ってなんになるのか

全くわかりませんが

そんなことを頭で考えて行動していたら

龍は去ってしまいますDASH!


思い立ったら即行動ビックリマーク


人間には意味がわからなくたって

見えない世界では

     何かしらあるキラキラ

と わたしは思っていますニコ


大瀬崎は伊豆にあります


海にせり出ていて島のようでしたガーン

歩いて行けますあしあと


上からみた大瀬崎です




先端の所に神池と呼ばれる霊池があります


周りは海に囲まれているのに

常に淡水が湧き出ていて

ふなや鯉が泳いでいました🐟



池に行く手前に大瀬神社⛩️があったので

お参りしました

これが天狗👺のうちわ

一本下駄も祀られていたので

天狗がいるのかもしれませんキラキラ




この池は海風がくるにも関わらず

景色が鏡のように映るのですガーンビックリマーク



前日に大瀬崎に着いたら

     何をしようかなぁ〜うーんはてなマーク

思っていたら

あわ歌を奉納すると良い と

直感がきたので

あわ歌を調べてメモしておきました



大瀬の神池の前で

音叉を鳴らしたら

鳥が2羽🪶飛んできて

空がぱあーッと晴れてきました☀️


やった〜歓迎されてる〜キラキラアップクラッカー



池に移った太陽キラキラキラキラ



あわ歌を歌いました


お世辞にも上手とは言えず

自分でも これはひどい😔汗 と

思う歌でした魂


明らかに天気が呼応していて

分厚い雲☁️がモクモクと出て

太陽が隠れてしまいましたアセアセガーン


それから

余計なことは、せんで良い❗️

と聞き覚えのある声がしました


やっやばい😅

「ごめんなさ〜い

  もっと練習してきます」


おまえの気持ちを表わせ❗️


と言われたので

何をすれば良いかわからなかったけど

何かしなきゃ‼️と思い


とっさに

片手に水晶🔮を持ち

両手を広げて

その場でぐるぐる🌀と回転しました

何回まわったかわからないけど

笑いが込み上げてきたので

回りながら

あはは😆あははと笑ってました音譜


その後 光を通す瞑想をして

感謝を伝えたら

気持ちが通じたようで

真っ白い龍が頭の中で見えましたキラキラ


山梨の西湖にいる龍と同じだひらめき電球

と感じましたキラキラ


大瀬の神池と西湖はつながっているのかもしれませんビックリマーク

(わたしの憶測です)



この神池の周りには びゃくしん と言う

神秘的な木がたくさん生えていました🌲

樹齢が千年を越すものもあるそうです


不思議な生え方をしているビックリマーク



この大きさすごい👍



未来を映す窓みたいキラキラ


      未来は明るいウシシ



ハート💖に見える石があった🤭



なんとも不思議でステキな場所でしたほっこり



お昼は

おさかな食堂やまやさんで

天丼を食べましたもぐもぐ

久しぶりに揚げ物を食べて大満足でした




こういうの楽しいなぁ〜キラキラ音譜


次はどこに行くかなぁ〜


歌 練習しとこ笑い泣きあせる



最後まで読んでいただき

   ありがとうございます流れ星