こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ



富士山リトリートをした方たちと

リアル同窓会をしよう!

と言うことになり四谷のインド料理屋さんで

会うことになりました音譜



最近 体力をつける事を意識しているので

家をちょっと早めに出て

新宿から四谷まで歩いてみることにしました


新宿駅は相変わらず臭かったです魂


平坦な道で歩道もしっかりしているので

歩きやすいですあしあと



新宿御苑がありました

近いけど来たことなかったなぁ〜

結構広いんですね

木が🌲たくさんあって

    ちょっと良い感じですニコ音譜




新宿御苑のわきの歩道を歩くのいいかも音譜

(わき道なので入園料なしウインク)

お花は咲いているし

人工だけど小川が流れているし

ワンちゃん🐶もお散歩していて楽しそうアップ


ここは新宿駅から近いけど

変な匂いがしていませんでした


あっという間に1駅分歩けてしまったビックリマーク



新宿御苑を抜けた所に

なんと❗️「宇宙村」なる怪しいお店を発見

怪しいけど、好奇心には勝てず

入ってみましたイヒドキドキ ドキドキ



店内はそう広くなく

所狭しと天然石やら仏像が置かれてました


いかにも人の良さそうな女性が

丁寧に説明してくれて

店の奥にある隕石を見るように

        勧めてくれましたうーん


巨大な隕石が置いてあって

       びっくりしましたガーンビックリマーク




軽く触ってきましたウシシアップ


意味ありげな物がぎゅうぎゅうに

           置いてあって

エネルギー酔いかわからないけど

頭がクラクラ😵‍💫してきたので

      3分位でお店を出ました

(四谷までどれ位の時間で着くか

          わからないしね)

今度ゆっくり行ってみようかなぁ〜ラブラブ



結局 目的の四谷にあるお店まで

30分くらいで着きましたあしあと

けっこう歩けるものですねキラキラ音譜



インドのアフターヌーンティーを楽しみました


青い店内がオシャレですキラキラ




水タバコの道具 初めて見たビックリマーク




チャイ飲み放題のプランですキラキラ




インドの伝統的な焼き菓子や

初めて見るお料理に驚きを隠せないガーンビックリマーク





ハンバーガーのようだけど

豆🫘を使ったコロッケパンの味でした

スパイスが効いていて美味しい😋



これが一番ビックリ‼️

中が空洞の揚げ物に下のコップに入っている

スープを入れて

パクッと1口で食べるのキラキラ

冷たいスープはカレーを思わせるスパイスが入っていて、薄いころもがザクザク食感で

なんとも不思議な美味しさでした音譜


美味しいし面白いクラッカー




インドの焼き菓子の名前は

初めて聞くものばかりで

名前からはどんな物が来るのか

全く想像できませんでしたうーん



1つ1つ手が込んでいて美味しいですラブ


チャイも美味しかったなぁ〜ラブラブ

お砂糖は入っていないのでお好みで入れるんだけど、ほんのり甘味を感じましたキラキラ


本場のチャイってこんなに美味しいんだビックリマーク

と4杯も飲んだので胃がタポンタポンに

なってしまいましたゲラゲラあせる


みんなはもっと飲んでいたなぁ〜笑



ステキなお店で美味しいものを食べて

ワイワイおしゃべりして

贅沢な時間を過ごしたなぁ〜ほっこり音譜



こういう時って

ここはもう5次元なんじゃないかと思ってしまいますキラキラアップ

気の合う人たちと

共通の話題で盛り上がっていると

時間を忘れて楽しめちゃうラブラブ

あぁ〜幸せだなぁ〜ほっこり飛び出すハート



勇気を出して参加して良かったなぁ〜


2023年の10月からいろいろと積極的に参加するようになったら

考え方も生活スタイルもどんどん変化していきましたニコ


意識が変わると行動が変わるビックリマーク


頭だけで理解したつもりで

行動が変わっていなかったら

以前の自分と変わっていないことになるダウン


風の時代を生きよう!

アセンションしていこう!

って言うなら

行動を変えないといけないですねビックリマーク



以前なら集合場所の最寄り駅まで

なんの迷いもなく電車で行っていたところを

歩いてみよう❗️と思い立ち

それを行動に移したら

都内の自然に出会い

面白い店を発見する

と言う展開が待っていましたキラキラ


直感ひらめきに従うって大事ですね流れ星


わたしは今年は積極的に動こうと思いますキラキラ

何が起こるか楽しみだなぁ〜音譜



最後まで読んでいただき

   ありがとうございます赤薔薇