こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


1週間前に明治神宮に参拝し

宇宙エネルギーが滝のように降り注いでいて

ちょっと感動したんですキラキラ


感動って言うと大げさだけど

あっ!人間もまだ見放されていないんだ‼︎

って言う安心感もあったと思いますほっこり



年末に夢の中でガイア意識と対話して

もう人間を見限ったよ❗️🌏

と言われて


かなり慌てたんですアセアセあせる

そんなこと言わないで気づき

人間も地球のことを考えてる人

           けっこういるし

未熟で自分勝手な人もいるけど

       話せばわかってくれるよ気づき

見捨てるようなこと言わないでぐすん


と言ったら


わたしは何年も前から

人間たちに協力してくれるように

        お願いしてきました


次元上昇するのに重たいのですダウン

(たぶん人間の出す波動のことと思う)


わたしの声を聞かなかったのは

          あなたたちです

先に無視したのは あなたたちです

もう待てません

今回の次元上昇は成功させるのですビックリマーク🌏


と言われましたアセアセあせる


動物 植物 昆虫たちは地球に合わせて

どんどん変わっているそうですキラキラ


人間は変化が遅いスター

自分のことばかり考えて

どうでもいいことに執着して

       変わろうとしない魂


ガイアからすると


あの人がどうしたこうしたピリピリ

お金が、、、ガーン

老後が不安で、、、もやもや

と言った3次元ドラマをやっている人間は

遊んでいるように見えるみたいですえーんあせる



今まではガイアは人間たちが死なないように

災害と呼ばれるようなことが起きないように

ちょっとずつ動いていたけど

これからは人間を気にしないで

バンバン上昇していくようですアップ


人間が死ぬような災害が増えるということです



ガイアから見放された人間は

エネルギーが届きにくくなりますえー?汗


わかりやすく単純に言うと

       運が悪くなります叫びダウン


そんな夢を見てしまったものだから

落ち込んでいたんですけど

明治神宮に行ってみたら

宇宙エネルギーがサンサンと降り注がれていたから まだ抜け道はあるんだ❣️と

嬉しくなったわけですキラキラ


日本の神界はまだ人間を見捨てていない‼️

ということですキラキラキラキラ


他の神社はどうだろう❓

と気になって家の近くの神社に行ってみたら

ミストシャワー位のエネルギーが

          降りていましたキラキラ


もっと他の神社はどうだろう❓

と思っていたら

ライン友達のおじいちゃんが

どこかに行きましょう❗️と誘ってくれたので

車に乗せてもらって

神奈川県の寒川神社に行きました⛩️



もう人見知りだから、、、とか言ってらんない

渡りに船とばかりに

連れて行ってもらいましたゲラゲララッキー✌️



平日にも関わらず結構な参拝者で

駐車場待ちの車で道路も混んでいましたガーン


人気があるだけあって

宇宙エネルギーが明治神宮並みにバンバン

降りていましたキラキラキラキラ


神様に「この土地をお守りくださって

             ありがとう」

と感謝の念を送りました🙏









神様は人間の感謝の気持ちをもらうと

       パワーが強くなります💪

土地を守るパワーもアップするのですアップ


神様にすがりに行くのではなくて

一緒に頑張りましょうねラブラブ

     と言う気持ちが大切ですキラキラ


この後に及んで自分のちっぽけなお願い事をしたら、神様たちからも見放されちゃうよえーん



今回このようなことを書くことは

読んだ方が恐れを感じてしまうのではないかと思い、迷っていましたが

近所の神社でも寒川神社でも

来たメッセージが

    『知らせよ❗️』だったので

書くことにしました



お近くの神社に行くのとともに

ピンときた神社に参拝しに行き

感謝を伝えると

大難が小難になるかもしれませんスター



わたしはガイアがアセンションするのに

協力するために地球に来たと

はっきりわかったので

これからはガイアのためになるように

生きていこうと思いますニコ




最後まで読んでいただき

   ありがとうございますピンク薔薇