こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


明治神宮に参拝に行ってきましたあしあと


平日の15時過ぎでしたけど

人がけっこういて賑わっていました笑い


神社参拝はここ数年行っていなかったけど

新年会で集まった方たちと(10名)

今年の決意を宣言してきました流れ星



神社はお願い事をするのではなく

決意表明をするといいですよキラキラ



敷地内は東京の雑多さは一切なく

良い空気に満ちていましたキラキラ


久しぶりの明治神宮はどんな感じだろう❓と

思っていましたが

磁場が良い所に建てられているだけあって

御神気がたんまりと

      降り注いでいましたキラキララブラブ



特に拝殿前や御神木あたりは

シャワー🚿どころか滝のように

じゃんじゃん降り注いでいてキラキラキラキラ

その場に立っているだけで

精神も肉体も浄化されていくのがわかる位

エネルギーが満ちていましたキラキラ





この御神木の枝振り凄いですよねガーンビックリマーク





人の想念(邪念あせる)がウジャウジャあったら

嫌だなぁ〜と思っていたのですが

平日の空いている時なら

    全然問題なかったですウインク音譜


それ以上に暖かい守られているような感覚になるエネルギーをいただけて

来て良かったなぁ〜音譜と思いましたニコ



あまりに良い気分だったので

みんなで祈祷してもらいました🙏


1人ずつじゃなくても集団で1枚の紙に書いて良かったので1番安い5000円ので頼みました


そしたらね!

10人分だったら1万円からです!って

言われましたゲラゲラ

あはは😆ケチっちゃった笑笑


新年の仕事初めの日(9日)だったからか

いろんな企業さんの団体も来てました


そんな中でウチらは

「みほちゃんファミリー」と登録したので

おごそかな祝詞の中で

名前が読みあげられた時は

    吹き出しそうになりましたウシシ笑


主催者さんが偶然にもわたしと同じ名前だったので、自分に頂けたみたいでラッキーでした音譜


それにしても達筆ですねキラキラ



御神酒もいただきました



新年会はバリ料理のお店でやりました










バリ料理って初めて食べた気がしますにやり

全ての料理がピリ辛でしたビックリマーク


わたしにとっては新しい味付けがあり

とても参考になりましたキラキラ




何かにすがる気持ちではなく

決意表明をしに神社へ行くのは

    なかなか良いかもしれないドキドキ

           と思いましたほっこり



閉門後の様子


    シーン  別次元です流れ星




最後まで読んでいただき

    ありがとうございます赤薔薇