こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


今年は直感に従って行動してみよう❣️と思い

今朝早起きして日の出を見に

江ノ島に行きましたあしあと


5:08発の始発電車に乗りました


各駅停車だったけど1時間で江ノ島に着きました




6:30ごろの様子です


お日様まだかな音譜

元日とはうってかわって砂浜には

あまり人がいません

5日の金曜日だから仕事初めの人も多いのかな


風が無いぶんマシだけど

  早朝の冬の海は寒いですね🥶



空を見ていたら飛行機✈️のような光が見えました。最初は気にしてなかったんだけど

同じ場所にずーっといて動かないの!

あれ❓UFO🛸かなぁ〜!?

冗談のように言っていたんですゲラゲラ笑


夫も へ〜UFOか〜凝視 って

飛行機と同じような反応しかしないのね


それで 一応写真を撮ってみました🤳



真ん中の白い点です


コレを拡大して光の反射を抑えてみたら

十字の形をしているんですガーン




明らかに飛行機とは違う動きと光方✨

              でした❗️


きゃ〜UFOだ〜キラキラアップ



意識してみると

結構身近に来ているのかもしれないです音譜




6:52ごろ太陽が見えてきましたキラキラ



なんだか目みたい👀




太陽の光って暖かいなぁ〜ラブラブ


わたしはこの日の出に

「心が踊るような夢中になれるものを

             見つける❣️」

と宣言しましたニコ




次男くんが元旦に来た時は出店があったらしいのですが、今日は何にもありませんでした笑い泣き

朝の7時でお店は全部閉まっているし

              寒いので

そのまま家に帰りましたあしあと



帰りの電車はスーツを着たサラリーマンで

結構混んでいましたあせる


お気楽な主婦とは違いますイヒ


混んでる電車に久しぶりに乗ったけど

臭いねショックガーン

タバコとコーヒーと柔軟剤と体臭と、、、魂

これに乗って毎日働きに行くなんてもやもや


家の近くで働けるとストレスが

          減りそうですね流れ星



日の出も良かったけど

      UFO🛸も良かったほっこり音譜


でももうUFOを見た位では

子どもたちは驚かないですねにやり


なので 今度UFOに乗ったら教えるねクラッカー

              と言ったら

ぜひそうしてくれニコニコ気づき

        と言われました(笑)



朝から楽しく過ごせてラッキーです流れ星

家に着いたのが8:40。

まだまだ1日は始まったばかり

今日は何をしようかなぁ〜キラキラ音譜


楽しい日の積み重ねで1年が成り立つように

毎日を充実させていこうと思いますドキドキ



最後まで読んでいただき

    ありがとうございます赤薔薇