こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


バシャールをはじめ、いろんなスピリチュアルリーダーさんがワクワクすることをしてくださいキラキラキラキラと言っていますニコ


日常生活の中で、

そんなにワクワクすることなんてないよ〜凝視

何がやりたいかもわかりません真顔ガーン

という方は

小さい選択から初めてみるといいですよ音譜


例えば、簡単なのは食べ物ですもぐもぐ

アイス🍨にするかかき氷🍧にするか!?

よし、かき氷にしよう音譜

イチゴミルク🍓か宇治金時か!?

よし、宇治金時にしよう音譜


こうやって1つずつ自分の好き恋の矢

          選んでいきますラブラブ

3秒以内に決めるのがポイントですキラキラ

時間をかけるとエゴが邪魔してきて

心の声が聞こえなくなってしまいますアセアセ


暑いから冷たい物食べたいなぁ〜ほんわか音譜

太るよ〜ニヤニヤ気づき

夏限定のかき氷🍧いいな〜にっこり音譜

体冷やすと病気になるよ〜ニヤニヤ気づき

抹茶の苦味と小豆の甘さが美味しそう目がハート音譜

イチゴミルクの方が値段安いよ〜ニヤニヤ気づき


健康が〜金額が〜時間が〜ニヤニヤ気づき

エゴはもっともらしいことを言って

心の声を排除しようとします大泣きあせる


なので直感で選んでいきますラブラブ


食べ物を選ぶ時や食品を買う時は

心の声を聞く良い練習になりますキラキラ


どっちを選んでも失敗はなく

大きな損失もないからですウインク


次に洋服や靴、カバンなどの身につけるもの

その次は旅行、、、というように

身近な物から選ぶ訓練をしていると

心の声を聞けるようになってきますほんわかラブラブ


そうすると次第に

これ、やってみようかな音譜

あれ、してみたいな音譜

        が湧いてきます立ち上がるアップ

これがワクワクですドキドキ


そうしたら、72時間以内に行動を起こします歩く


例えば、ハワイに行ってみたいなぁ〜ほんわか音譜

と言う願望が出てきたとしますビックリマーク

今までだと

まあ、いつかね。行けたらいいよねニヤニヤ気づき

そんなお金ないよニヤニヤ気づき

で終わってしまいますぐすん

72時間以内にパンフレットを取り寄せてみたり、飛行機✈️で行くとしたら値段は?時間は?どれ位かかるか調べてみたり、

泊まるならどんな所にする?

1泊どれ位するの?

海には入る?水着は?

サングラス🕶️もあった方がいいかな?

向こうにはどんな店があるの?

といった感じで調べて書き出していきますにっこり


実際には行かなかったとしても

具体的に行動を起こすことによって

脳は錯覚を起こして

あれ?ハワイに行くのかな❓となり

エゴまでもが

ハワイに行きましょうニヤニヤ気づき

へと変わっていきますキラキラ


ここまでくると潜在意識にも

ハワイに行くアップという願望が放たれるので

引き寄せが起こるわけですクラッカー


くじ引きが当たるのか

招待されるのか

タンスから身に覚えの無い現金が出てくるのか

どういうわけかハワイに行けるようになるのですゲラゲラ音譜

行動は大事ですねキラキラ


まずは小さな選択でどっちがワクワクするか

心の声を聞いてみましょううさぎのぬいぐるみラブラブ

3秒以内ですよウインク



最後まで読んでいただき

   ありがとうございますクローバー