こんにちは、感謝してますキラキラみほですガーベラ


先日、急にめまい😵‍💫と寒気、頭痛に襲われてふらふらになりました無気力ガーン

お昼ごはんを食べてしばらくしたら

また復活したのですがうずまき

なんだったのだろう?と不思議でした凝視



太陽フレアの影響だったみたいですビックリマーク


わたしと同じような経験をした方もいるのではないですかはてなマーク



太陽フレアが活動的になっているので

磁気嵐、太陽風が活発で

その為に眠い🥱 頭が痛い等の症状が出るのだそうですダウン




オーラの身体・光の身体があるとして

太陽光からできている身体を太陽体とすると

身体が縦走構造になっているので

太陽の光によって作られているグリット(碁盤の目のような状態)と人間の太陽体がお互いに影響しあいながら伸び縮みしている

活発な時期はグリットがキューブ型から三角形ピラミッド型に六角形にまたキューブ型にと変わっている



人によって太陽体を使っている人は

頭痛 だるい 身体が痺れる、肉体に影響がくる


ビジョン(映像)で見える人は

世界線の変更 (マンデラエフェクト)など

今まで見たことがない植物 動物 食べ物などを見たりするなど変わっている場合がある


簡単に言うと

変容の時は動けなくなるという事ですビックリマーク


太陽体・光の身体の部分が変容しているため

身体を動けなくするのです流れ星

(多分、肉体を保ったままアセンションするのに必要な事なんだと思う)


熱中していた事を一旦休憩してみる

引きこもってみる

内観してみる

無理して動かないことがいいみたいですキラキラ


「今わたしたちは変容している」と気づいている方は瞑想したり自然の中に入るなどして身体への負担を軽減していますラブラブ


スターシードは光の身体の連携が強いので体調を崩しやすいですあせる

体内の気の巡りがグチャグチャになる

心臓に負担がかかるアセアセなど


心臓に効くハーブ🌿アルジュナを摂ると良い

マイナスイオンをたっぷり浴びるのも良いです


全員に効果があるのは

太陽の光を見るビックリマーク

目を閉じてまぶたで感じるぼけー雷

太陽に手のひら🫲をかざす!!


わたしたちの身体はこれから光の部分が多くなる(変容していく)ので、なんでも無い時から太陽を意識して生活していると

身体の不調が和らぐかもしれませんねドキドキ



知らなかったのですが

宇宙天気予報なる物があるんですねニコニコ


太陽フレアが起こってから72時間後にその波(磁気嵐など)が地球に届くそうですドンッ


太陽フレア☀️を観察しておけば、急な体調不良に備えられるではありませんかキラキラ音譜


なんとびっくり

今は太陽の動きが活発で、小さい物だと1日に3回も爆発していて💥2025年がピークみたいですガーン



あはは〜🤣

やはり流れに任せて

体調不良の時は休み音譜

太陽の光をたっぷり浴びてキラキラ

心穏やかに過ごせば良いんですねウインク



体調不良について、小難しい理由はわかったけどその対処法は普通だったなぁ〜爆笑笑



簡単だけど、真面目な日本人には難しいかもしれませんねアセアセ


体調不良の時はお仕事も休もうねおねがい飛び出すハート

無理はダメですよ〜ラブラブ




最後まで読んでくれて

   ありがとうございますピンク薔薇

  あなたが健康でありますようにクローバー