サンリオピューロランド | おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

2015年10月30日に右乳がん手術(温存手術・リンパ郭清あり)
12月28日~30回の放射線治療を終了。
2016年3月23日~EC4回終了。
6月22日~ドセタキセル4回終了。
10月5日~ハーセプチン18回終了。

子育てしながらの日々を記録しています。

娘たちとサンリオピューロランドに行ってきましたニコニコ

独身時代に買ったサンリオの株をずーっと持っていたので、株主優待のパスポートを使って、娘たちはそれぞれ0歳でピューロランドデビューをしています爆笑ニコニコ

昔は家族で行っていましたが、最近は娘がお友だちと行くことが増えましたニコウインク
長女の大学生入学資金の一部にするために株を売却したので、最後の株主優待パスポートを使いましたウインク

キャラクターボートライドは2回乗りたいラブ
復活したパレードが見たいおねがい
ピューロランドらしいかわいいメニューを食べたいラブ
大好きなかぶきにゃんたろうが出る「KAWAII KABUKI ~ハローキティ一座の桃太郎~」が見たいお願い
かなり賑わっていましたが、希望通り回れて満足でした飛び出すハート

私は月夜のブラックジャージャー麺(1400円)ウインク
長女はピューロダイナーのえびグラタンプレート(1950円)爆笑
次女はブラックチーズバスケット(2100円)ニコニコ
を注文ナイフとフォーク
プレートとバスケットはおみやげに持って帰ることができますハートのバルーン

帰りにピューロランドのパスポートで一回無料になるゲームセンターでUFOキャッチャーをして(収穫なしてへぺろ)、夕食に喜多方ラーメンを食べるのが我が家の定番ラーメン

とっても楽しかったので、年パスを買おうか検討中ですおねがい