リハーサル見学会 | おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

2015年10月30日に右乳がん手術(温存手術・リンパ郭清あり)
12月28日~30回の放射線治療を終了。
2016年3月23日~EC4回終了。
6月22日~ドセタキセル4回終了。
10月5日~ハーセプチン18回終了。

子育てしながらの日々を記録しています。

劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」のリハーサル見学会に参加してきましたニコニコ

友人と行く予定で会員先行初日に買った日が
後日リハーサル見学会に設定されましたびっくり
うれしいーラブ

本番前、まだ舞台化粧ではないお稽古着姿の俳優さんのダンスと歌の迫力おねがい
それに対して指示を出す声が後ろから舞台に飛びます。
振り返ると声の主は荒川務さんびっくり

もともと私が初めて見たクレイジー・フォー・ユーの主演が荒川務さんのボビー・チャイルドでしたラブ
今回はベラ・ザングラー役です照れ
うれしいハートうれし過ぎるラブラブ

リハーサル見学会後半は事前に募集していた質問に俳優さんたちが答えてくれます。
残念ながら私の質問は採用されませんでしたが……
このコーナーの司会も荒川務さんおねがい
本当に楽しいイベントでした。

劇団四季のイベント、日程が発表されてから四季の会に入って、チケットを手配しても間に合いますので、オススメですラブ