クレイジー・フォー・ユー | おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

おでかけ記録 ~乳がん卒業7年生~

2015年10月30日に右乳がん手術(温存手術・リンパ郭清あり)
12月28日~30回の放射線治療を終了。
2016年3月23日~EC4回終了。
6月22日~ドセタキセル4回終了。
10月5日~ハーセプチン18回終了。

子育てしながらの日々を記録しています。

2023年4月25日~7月22日まで、
KAAT神奈川芸術劇場にて
劇団四季「クレイジー・フォー・ユー」が上演されていますラブ

ガーシュインの音楽が溢れる、ミュージカルコメディスター
ストーリーは少々強引ですが、歌とダンスであっという間に引き込まれますおねがい

観た後にハッピーな気持ちになり、タップダンスが習いたくなります口笛

再演の日をずーっと待っていた大好きなミュージカルルンルン
観劇前にみなとみらいにある
タカナシミルクレストラン でランチ牛

ランチは予約ができず、10時から整理券が配られるとのこと。
じゃあ10時に行って整理券をもらい、クイーンズスクエアでショッピングでも……と思っていたら。
クイーンズスクエア、ショッピングエリアも11時オープンでした笑い泣き

11時オープンと同時にほぼ満席になりましたが、一時間前に行くほどでもなかったかな牛

チーズ5種、ジャムや味噌などのマリアージュ、フランスパンやクラッカーがおかわりできますおねがい

チーズはもちろん、ドリンクやデザートもおいしくて大満足ラブ

アフタヌーンティーも人気のようですコーヒー