クリスマス。

家族で外出。

妻がちょっと病院に寄りたいという事で、小一時間息子たちと僕で待っていた。

すると猛烈にお腹痛くなってきた。

丸男はベビーカー、フニを抱っこ紐スタイルの僕は「トイレ行きたいな〜」くらいに思っていたが急焦ってきた。

そう。

どうやって?

男子トイレは無理だ。

このご時世、ベビーカーに乗せた丸男だけで待たすのは怖い。

そのまま入ってもフニをどこにおけばいい?

詰んでないか?

そうだ!

まずはフニをベビーカーに乗せて、丸男を歩かせる。

「嫌だ。ベビーカーがいいー」

詰んだ!!

無理矢理下ろす。

そしてベビーカー入れるタイプの便所を見つける!

もうあとちょっとで出ちゃう!


すると………閉まってる!!

く〜〜〜〜!


待つ事10分。


中から若い兄ちゃん。


く〜〜〜〜!


すぐさま3人で入る。

ギリギリ間に合う。


しかし、丸男は便所をペタペタと触る。

頼む。どこも触らないでくれ。


寝てたフニも起きる。泣く。


そして延々と出る僕の〇〇コ。

久しぶりに漏らすのを覚悟しましたよ。

クリスマス汗だくなりました。


クリスマスプレゼントもらってご機嫌。