久しぶりの更新。

やっと帰ってきました。フランスの世界大会から!


山さん(東京カップチャンピオン)とのペア戦で日本最高位をゲットし。



団体は僕が足を引っ張ってしまいましたが国別対抗戦では金井が実力を発揮し、ベスト8


こんな陽気なおじさんがそこら中にいる平和な空間。



そして個人戦ではいつになく調子が良く、マジで痺れる展開を制し、300人中ベスト27まで残りました。

初の世界大会、とんでもなく経験させてもらいました。皆様のおかげでございます!

フランスのニュースにも映ったり、日本のニュースになったりと感無量です。


ヘトヘトになって帰っても、リーダーさらば青春の光森田の「じゃあ復習も兼ねてモルックやりましょか?」


と五反田で深夜1時にモルック。

いや〜骨身にしみました。