ツイッターの方には書きましたが

「ウチのガヤがすいません」でありましたように我々ピーマンズスタンダードを解散する事になりました。

今まで一度でもライブに来てくれたり、応援して下さった皆様本当に申し訳ございません。

そして、ありがとうございました。

コンビ組んで13年。色んな事がありましたし、数えきれない喧嘩もしました。

仲悪い仲悪いと言われておりましたが、13年一緒にやってきたので相方の幸せを思うくらいの仲の良さはあります。

吉田は制作会社に入る事が決まったみたいで、次会う時は完全に上の立場の人間です。

僕はといえばそれまでにピン芸人として出来ること全部しないと上から弄られる可能性があります。それだけは避けたいです笑

1番思い出すのはやっぱり海外ロケで極寒の中メキシコの砂漠に置いていかれて寒すぎて夜中火炊いたら、コヨーテか野犬が来て火があるから襲われないけど、火消えたらいつでも行くぞみたいに威嚇されて、死にものぐるいで火をくべてて、寒いしてんてこ舞いなっててふと上見たら日本では見た事ないくらい満点の星空で、いきなり静寂が訪れて

「…………綺麗な〜」

ってしばらく野犬も含めた全員が空見上げてた事です。



野犬か見上げてたのはさすがに嘘やろ?って思いますでしょ?












野犬は嘘です。





引き続き頑張ります。よろしくお願いします。
またここで告知します。