皆様コメント感謝です。ありがとうございます。

さて、赤ちゃんがえり…

それは訪れるのだろうか?

今のところそこまで感じない。

何よりおっぱいを飲んで寝ているだけの次男。

妻は大変だろうけど
「長男の時こんなに静かだったっけ…?」
とばかりに静か。

初日の洗礼はなんだったのか。有難い。

基本的に僕がここぞとばかりに長男とばかり触れ合っているので、

(黄色のバスを取りたいけど、父に挟まれてる図)

嫉妬してる感じもない。

最近は言葉もさらに多くなっていたり、
イタズラして「イタズラしたでー」みたいな顔をするくらい知能が上がってます。

で、たまに次男のところ行ってはナデナデ。
飽きてすぐ黄色のバス。

このままいかないかな…多分いかないだろうな…


久しぶりに抱っこしたらめちゃくちゃ軽い。