運動会。

そう。初めての運動会。

朝8時半に集合。

もちろんもうすぐ2歳なので、簡単な踊りや、簡単な障害物走みたいなもの。

それでも親としては何と感慨深いものか。

今までアイフォンの写真で十分。なんて思っていましたが、隣のお父さん達がCanonやNikonの長いでかいカメラを首からかけてるのを見てなんだか父親として劣っているような気がしてきました。

現実帰り道「カメラ…買おっかな…」

なんて言うと

「いやいらないでしょ。」
と妻から吐き捨てられると思っていましたが、実際は

「買った方がいいよ」

なんて声が。

いや夫婦でめっちゃ後ろめたかったんかい。

という事で、またまたお昼おにぎりが続きそうです。

買えるのは来年の時か…ま、買うかわからんけど…


いや、大事なのは息子の運動会。

結論言いますね。


めちゃくちゃ泣いた。

元気にやると思ってたら親の気持ち気持ちいいくらい裏切られた!

序盤からめっちゃ泣いてた!!

全然踊らなかったよ!!

見てやって下さい!!





皆に配られた先生が作ってくれた金メダルさえも拒否!

レジスタンス幼児!!

こりゃあ将来楽しみ!!

運動会の看板の上でも号泣!



家帰ったらケロリとご機嫌。

ふふふ

内弁慶め!!!