皆様!

マジすんません!!

自分間違ってました!

自分の好きなものは絶対良いものって一番あかん考えしてましたわ!!

反省しすぎて頭地面にめり込んでます。
比喩的な表現ではなくマジに!!

ポカリは万病に効く薬ってお母ちゃんに習ってたもんで絶対正義やと思ってました!

だから自分の母ちゃんのせいっていうのも50パーセントあります!

しかしその考え捨てます!

これからも今まで通り水中心、麦茶多目、基本牛乳をモットーにしていきます!

妻にもしっかり怒られ、息子にも見放されております!みてください!この状態を!




すごい反省です!

こうして教えてくださるってめちゃくちゃ有難い環境ですよね。

反省している今ももう既に僕の大好きなチャンジャを食べさせようとして妻に怒られて猛省してます!!!

嘘です!