とりあえず、一旦呼吸。

落ち着いて保育所の先生がこのブログを見てた事

{23D4E496-5174-4B24-AD11-83F9657C0BAA}

忘れる事にします。

ダメな父を許してください。


さて、いつもお世話になっている水道橋アカデミアアーザ。

水道橋にあるジムでございます。

ここではキックボクシングもあれば柔術もでき、何よりシステマ、さらにサンボも出来るという都内で稀有な場所。

だから去年試合に出たりもして充実。

{CFCEFFE8-09EF-493D-BA4D-9623ED5E703E}


さてと、今日はちょっと時間あるし、少し妻に無理言って汗を流すべくジム行こうとジムの階段を歩いてると


{3A6EC4CA-6C6A-447B-AC93-AD0414C5F986}

世界一かわいいチラシあった。

なにこれ。

息子に道着着せたいやんか。
ムチムチの体コロコロさせてるの見たい。

絶対やらせるべきやろサンボ。

頭打てへんかな?サンボ。

絶対体強くなるやろサンボ

{39B0A52A-A0D5-42A1-A5B5-41EAB73E0745}

{F20794D3-391E-417C-890D-DE0413E63339}

{1C980323-2090-48D6-BDD2-314ECE8A2B7E}

………めっちゃ格好いいやん。サンボ。

まずはでんぐり返しから練習や!