さて

作家廣川がホクホクの顔で

{F0B7FC3D-1B3D-4A1D-B444-E049B7990AB9}

「ブログありがとうございます!もしよかったら次からこの写真使ってください!」

と写真送られて来た。

なんだヤマネといい廣川といい見た目気にするねん。

作家が!マネージャーが!!
写り気にしてんじゃねえー!!

腹ただしいぜ!


さて、我が家に張り詰めていた緊張の糸がダルンダルンに緩んでいます。

ダメだ。これでは。

もう貯金出来たかのような気持ちの緩み。

いけない。

もっと緊張感持たないといけない。

寝てたらパシャパシャ音がする。

ん?なんだ?


{218DF37E-372D-4CDD-866B-4A77CE74AE29}

{FF58F4F3-6F02-4B2C-A32E-FC6C57E58B73}

{9A9B9671-9560-442C-9536-B61ACA7029A4}


無限にこのタイプの写真。

ズラッとこのタイプの写真。


おーい。やめなさい。
寝ぼけながらやめさせようとする。

画面見たら驚愕。

アプリがふるふる震えてる。

なんだ?


おい!!!コインチェックのアプリが震えてるやないか!!

あとワン押しで消えるとこやぞ!!

おい!やめろ!ネム問題より深刻やぞ。



1万くらいしか入ってないけど!!

ふ〜。

ちょっと緩んだ家族を引き締めます!
貯金生活へ!!

つづく〜