さあ!

ついに来た!!


待ちに待ったメルシーポット!!

我が姉よ。感謝!

メルシーポットがこの世を救う!
メルシーポットこそ正義!
メルシーポット!メルシーポット!!


早速!開けてみる!

ドン!

{668E818D-EE00-423F-A46D-10DA91DD2AE2}


おお!いいじゃない!!

息子も近づき
「ん?なんだこれは?」と敵視している。

{8EE26270-EC28-4815-B053-E33C15758F80}

睨み合いするご両人……


………しかし、何か違和感。

何やろ。

何気なく後ろを見る。

{7EC0CD5B-B3BC-46E6-9D19-974E95162008}

スマイルキュートやんけ!

メルシーポットのライバルやん!(多分)

こっちはもうメルシーポットの口になってるよ!!

いやメルシーポットの鼻になってるよ!!



いや。いやいや。
何を文句言う事があるまいか。

わざわざ送ってくださったんだよと。
有難い以外ないじゃない。
申し訳ないじゃない。


感謝。


皆様あれだけメルシーポット!メルシーポット!の大合唱しておきながらスマイルキュートの僕ら許してください。

プレイステーションよりセガサターン派でしたから。僕。(よくわからない)

さあ問題は鼻水。これですよ。
取れればええんやから。

{B2AD4BBC-DBFF-4268-B516-E5B67012E63A}

息子も「こんなの余裕」とばかりに敵を観察。


{7570CFB3-A207-48F1-9ABB-3991BF6B8BE9}

ほう。上から愛でる余裕すらある。
「お前にできんのか?お?」と。
いい威圧感。

いいじゃない。これはすんなり終わるんじゃないか?

とりあえず妻が固定。

{C3BA112F-1B5D-4515-9653-F5D7CA16254B}

あれ?もう泣いてない??


あの威勢はどこへ?


しかし先輩ママ達が「素早く!」と言ってらっしやった!ここは素早くする事が大事!


{E18AB5F5-517A-42E4-9F5B-F41BD684A545}

{1565696A-DB45-4409-BECF-ED3B5B57225C}

{047321B8-FE42-484D-9918-684D642082BF}


ボロ負けすぎてワロタ。

ごめん息子。父ちゃん爆笑してもた。すまん。

引くくらいギャリンギャリンに泣いてた。

あの余裕は?あの時の余裕はどこへ?



{409DE614-CCED-47FC-99F2-58657014F40F}

試合後。伏し目がち。
ええ顔してるな〜。

結果…
めちゃ泣きますが鼻水もいっぱい取れましたし、時間も短縮。

めっちゃ便利です。
いや〜有難い。助かった〜。

やっぱりスマイルキュート!!!

つづく。