こんな事わざわざ言う事ではないんですが私これでもイクメンブロガーですので報告です。

息子が退院しました。

そう入院してたんです。

約1ヶ月前にあまり笑わなくなり、眼球が下の方を向くようになり、

そんな事もあるのかな〜とネットや本読んでも明確な答えがなかったので心配した妻が病院に連れて行きました。

難しい事は端折りますがつまり良くない状態だと。手術が必要だと。

生まれて3ヶ月で僕でも経験してないMRIやCTや手術をした息子。

毎日病院へ行き看病した妻。

2回の手術も成功して特に何の後遺症もなく帰ってきた息子。

{18A7F71C-1EEA-49D5-A330-726C9011D431}

元気。良かった。

{E97EF135-82F3-40D3-A1D3-C71284770AD0}

久しぶりの家にご機嫌でこの笑顔。

本当に良かった。

妻に

こ、この帽子はどこで買ったん?


の言葉は喉元の所で我慢しました。

多分長期の看病の疲れからセンスが歪んできてるんでしょう。

地獄の1ヶ月間でした。


思えば自分が幼い時交通事故で死にかけた時、親父とオカンはこんな気持ちやったんやなと。
申し訳ない気持ちにさせたなと。

なので

息子が大人になったらきちんと伝えます。

お前が病院で苦しんでる時父ちゃんは必死にお前の健康を祈り必死で働いてたんやぞと。

必死で働いてた。


これと

{2E164C6B-B6E6-4CF9-A8B9-AA6DA75CCB8D}

これと

{974F5EAA-53A6-49CE-9C13-E6C48CF27A54}


これや!!

{24B5FE6D-4D66-4033-ACB0-26E31A8D51CC}



これ見てグレるのも良し!
引きこもりになるのも良し!!

どんな形でも健康じゃないと!

健康じゃないとシステマできないから!!!