有難い事にシステマやってるおかげで「めちゃイケ」や「みなさんのおかげです」に出れるという快挙。

{BFE4EA6A-DEEE-497E-B57C-3E412EF34952}

かの菜々緒さんにつねられたり

{130B3EFC-BAEF-4CF8-A1EB-5D412DA8D884}

ササダンゴマシンさんからの攻撃も、なんのその。

全く痛くなかった。

システマやってるんで。




そんな中、サマソニの舞台に出て出番の合間に念願のイエローモンキーをおハゲちゃん2人で観る事ができた。

{24B7B0B4-F0DA-4BB6-BB37-C21DC63AC472}

そして息子が生まれ

{50F31351-FA41-4CA8-AED8-31CF5A83CADC}

ノーセンスユニークボケ王が番組になり

{0BF713BA-1F0D-4C16-BB9A-016FE118B14E}


松竹株式会社の社長から「会社の一押し」をノリノリの上田まりえさんと共にもらい

{9AAD1BED-B128-40FE-BE2B-F1CFCC184619}

息子が成長し

{171A0356-C3E8-4979-9502-911772E8182C}

息子が短期間で顔が味を出していき


{D69435AE-E15F-4FF3-8267-92CA59E765C9}


北海道で初のライブが出来て

{C669A5C1-D1D2-4012-98F8-30AD6C8BAAAC}


息子があんまり普通の顔しなくなった。
{E2A8E8E7-921C-4F3A-898E-0CDAF751FBE2}


そして、最後の最後で復活したあらびき団にコンビで出れてフィニッシュ。

2016年ありがとうございます。

2017年はシステマをもっと鍛錬し、サンボの試合に出れたら最高。

よろしくお願いします。