先日の有り難いお仕事。


{0F7755A7-D830-4EA0-9274-52B6B8ABF9F7}

松竹株式会社の《復活!社内食堂》という社内イベントのラジオDJを美尻タレント上田まりえさんとやらせて頂きました。

今はなくなってしまった社員食堂を復活させて、社員から思い出の曲を流しながらトークするというイベント。

松竹株式会社あたたかい会社です。
超絶ホワイトやし。大学生の自分に会ったら絶対オススメしてた。(絶対受からんけど)

迫本淳一代表取締役社長もいらっしゃって「上田まりえさんとピーマンの南川君を皆売るように!」という命令が全社員に行き渡っていました。

松竹芸能の社員はほぼいなかったけど。


しかし社長やトークしてくださった社員の方達の温かい人柄も相まってとても楽しいイベントでした。


次回もお願いします。


イベントが終わると関係者の方から写真が送られてきました。


{DD6792C5-1A3D-44FD-8F61-3D776AC6F99E}

{3330F229-1537-4320-8C70-48C6FEAB2552}


楽しそう…


ん??

{AC3CC184-F77C-4198-90C4-48207741E05C}


この写真いじってない?

結構写真撮ってて数ある写真の中からこれわざわざ送る?

なんかめっちゃ恥ずかしくない?


そう思ってたら


{9A6B9E62-8905-46B8-BEED-3B91B17B452D}


最速で弄ってた。

隣の美尻隠れ巨乳タレント上田まりえめ。。


「兄さん」も悪意感じる。



帰って才ちゃんで癒されよ〜






{D1885649-353B-417D-A96C-4CB354B3926E}


いや顔おもろ!!!



告知!!!!


11月22日「ボーダーライン」19時開演 @新宿角座

 

11月25日「Aライブ」19時30分開演@新宿角座

 

11月28日「極楽エンジョイ大作戦」19時30分開演@新宿バッシュ