本日大阪道頓堀角座においてはまぐちコントサークルお越しのお客様ありがとうございます。楽しくコントできましたね。また大阪でやりたいものです。


息子が生まれてそろそろ1ヶ月。

このイクメンブログも完全に成長しています。


それを証拠に息子の画像をあげたブログはたくさん人が見てると数字が出てます。


世のお母さんは僕のイクメンブログを洗濯と食事の用意と同じくらい習慣になってるに違いない。


あとは妻にインスタグラムをさせて、あと適当にちっちゃい犬飼って息子とちっちゃい犬を抱き合わせした写真を毎日載っけてそれ本にしちゃおうよ!って話!


都会のイクメン、イクウーマン(なんかエロいけど多分こう言うんでしょ)こうやって何処からともなく湧き出た金もらってるんでしょ!!!知ってるんですよ!!


僕、妻が自分より稼いでも嫉妬一つせず


「いや雅代ちゃんサイコー!俺に思う存分主夫とシステマやらせてー!」

って言う自信あるんで!




という訳で今日の才ちゃん。


{5072A74D-26F5-4B5D-A865-BD76607023EB}

不機嫌である。

オムツも替えて、ミルクも飲んだのに不機嫌。

どうした事か。

あまり揺らしても揺さぶられ症候群?が心配なので、優しく揺らす事しかできないですよね。

すると
{46E0D8C6-0FC8-405A-BAD2-04F8AC64BD1A}

ん?

最近この目する。

この「泣いてるけど俺親父を試してるで。」の目。

どうした才。才ちゃん。
こんなにも父ちゃん必死でご機嫌伺ってるのに!

そしてすぐに泣く。

僕もなんとかあやそうとハマムラの顔芸。

{9EC20154-FD2B-4392-9AE5-F3F40C07AD06}

ちなみにこれね。
{5F30E10B-09BE-44BB-9805-B4020DE18B2F}



するとふと泣き止む。

{3A963341-FA17-4DEB-871A-F6A0E6352BA7}

ん??


{D92497DC-BED9-4B0C-BCB3-06CA93BE20A5}

あれ?見てくる……


{576652FC-34C0-48E6-8821-48D1BD95EEAA}


何このお互い疑心暗鬼。
お前ほんまに育てる?の顔やめて。




仲良くしようよ。



妻が抱くと


{A2864B08-6389-484F-91A6-EB59669ADDB7}

天使の顔。


イクメンの道むずいな〜

さあ告知!!!!

11月13日『よしもと×K-PRO合同プロデュース・一夜限りの即興コンビによる即興漫才バトル!!~M-1の大切な時期にこんなライブやってる場合じゃないですよ!』 19時開演 @ルミネtheよしもと

 

11月15日「ゲラゲラGOLD」※MC 19時開演 @新宿角座

 

11月16日「ペイジワン Vol.87」19時30分開演 @新宿バッシュ

 

11月17日「ラマンザイオンブキグコント」19時開演 @新宿角座


追加→11月19日『STAND UP COMEDY SHOW!#4』19時開演@新宿ハイジアV-1 

 

11月22日「ボーダーライン」19時開演 @新宿角座

 

11月25日「Aライブ」19時30分開演@新宿角座

 

11月28日「極楽エンジョイ大作戦」19時30分開演@新宿バッシュ