賞レース真っ只中ですが、そんな事より僕にはこのイクメンブログが大事!!!

イクメン真っ最中!!!!
{A422A956-B9A4-46BF-960B-251FA72EB017}

頭でけえ!
頭の形似てる!やべえ!
髪型似てる!やべえ!
俺の毛は全て抜けていいから子供はどんどん生えろ!


そんな坊ちゃんの名前が決まりました。

「才」

南川 才。

サイです。

単独ライブを手伝ってくれた作家ワタナベ君と二人で単独ライブのネタそっちのけで案を出し、

・キラキラネーム避けたい

・読めるけど、あんまり無い名前。

・長い名前も最近増えつつあるからそれも避けたい

その案を妻に出した所妻が決めたのが才。



妻曰く

「1番画数がいいよ、才。調べたらね、南川の時点で画数悪いから才にするとマシになるんだってー!」

なんだって??

「え?ん?聞き間違いかな?名前全部で出るんちゃうん?南川単体でもう結果でるの??」


「出てるよ。南川は既に悪いんだって。」



そうやったとしても内緒にしててくれ!そんなもん生まれた時から南川の俺に伝えないでくれ!
妻よ、今南川という事本当にすまない!!

息子よ、マイナススタートすまない!!

南川家の呪縛。

「……一回南川聡史で調べて…」

「………うん!悪いよ!」


うん!って何?


子供の名前はトータルよかったから良し。


絶対幸せになってくれ!!!

{D0AD296D-EF34-4C31-8AC5-22EA2C53E558}

先輩大尊敬シノミーがくれた名前付きのブランケット。ありがたい。