ここに来て20日ライブ追加です。ライブの鬼と化してます。


そして20日はとんねるずさんの「みなさんのおかげでした」に少し出てるかと思います。よかったら観てください。初のとんねるずさん。緊張以外何もしなかったですね。よかったら是非。



さて、この前m-1の会場にハニートラップの梅木さんがいた。


大阪では大変お世話になっていた梅木さん。


おもむろに帽子を脱ぐと


{E0AF787C-2B50-41B9-A8A2-16B68B6234BA}




ドン!!!


「梅木さんどうしたんすか!?俺も人の事言えないですけど頭…」

「ふわ〜ん〜へ〜いや〜出来る事は全部したんやけどなぁ〜心霊物件に住んでるからかなぁ〜」

梅木さんは喋る出す時に必ず「ふわ〜ん」って言います。


心霊物件に住んだらハゲる。

新たな定説。

後ろちょっと括ってた。

志村さん目指してるのかな…

写真撮ってもいいですか?と言って先程の写真撮ると


{8128E4C0-76B6-4038-ADC4-AEDAB44C5BFA}

「ふわ〜ん、こっちのアングルの方がハゲてるで〜」

逞しい男。


芸人、パチプロ、株、ルパン、志村さん、心霊物件……

武器多すぎる梅木さん。
どんどん面白くなる梅木さん。

大阪で一緒にいた梅木さん、ギタリストヤマネ、僕、全部ハゲた。悲しい。


「ふわ〜ん……また飲みにいこ〜ふわ〜ん」

可愛い。




告知!!!!




10月19日『青田買いライブ』新宿シアターミラクル 18時半開演


→追加 10月20日「M-1対策ライブ」新宿角座 19時開演


10月21日『Aライブ』新宿角座 19時半開演

10月22日『はまぐちコントサークル』新宿角座 15時開演

10月25日『ボーダーライン』新宿角座 19時開演

10月26日『20:00LIVE#12』新宿ハイジアV−1 20時開演

10月31『俺喜利』@渋谷ヨシモト∞ホール21時開演 ※南川のみ