チャッピーを観てダイアントワードを知った。



何この髪の毛。何このメイク。

何よりもニンジャ。っていうのがもはや日本で何周目なんだ?という名前。
でも何か格好いいし、聞いてしまう。

昔大阪でしていたテレアポのバイトを思い出した。

テレアポのバイトなので私服OKでバンドマンが多く、そこに全身タトゥーの彼氏と目の周り真っ黒に塗ってタトゥーいれて全身真っ黒の服しか着ない、マッド感デス感100点満点のカップルがいた。

特に怖さもあって所謂一般的なセクシーさのかけらもない彼女。

しかし、黒の大きめのトレーナーをよく着ていた彼女。
その服の上からでもわかるくらい巨乳で、

「うわあ、あんなメイクしてピアスめっちゃあけて、精神世界どっぷり浸かってるくせにオッパイめっちゃでっか~。なんかエロ~、バイトとセックスに明け暮れてるんやろな~」

とハタから見てもウチから見ても100パー僕が悪い見方でそのカップルを見てました。

僕は最低です。そしてその考えは今も一緒です。


その感覚でダイアントワードを見てしまいました。
いやでも音楽は格好いい。と思いません?



告知!!



「アメスタ!」
6/24(水)
19:00~19:45 いつの時代も映画話は盛り上がる! 井筒和幸監督と次世代を担う表現者たちが ある年代を切り取り世代間を乗り越えた映画話をする。 MC 井筒和幸 / ピーマンズスタンダード ゲスト 久保田秀敏 studio.ameba.jp/user/index

『漫才新人大賞決勝戦』
6月25日(木)
@国立演芸場
開演18:00~20:30
ブルーリバー、馬鹿よ貴方は、湘南デストラーデ、ピーマンズスタンダード、メイプル超合金チョコレート球団、はまこ・テラこ、ニードル、新宿カウボーイ、オキシジェン、ジョーカー、ランジャタイ

松竹ネタライブ~ボーダーラインVO.1~
7/3(金)19時開場/19時半開演
①ピーマンズスタンダード、カモメ、ムートン伊藤、三日月マンハッタン、かもしだセブン、パワフルコンビーフ、さんびーち、世界少年、紺野ぶるま、ラバボーズ、おでん 前売千円


「60ライブ(ロクゼロライブ)」
7月9日(木)
19:00開演@新宿角座 前売1200円
うしろシティ/オジンオズボーン/ピーマンズスタンダード/ムートン伊藤

「まいど大喜利ライブ」
@新宿角座 2015年7月9日(木)21:00開演 出演:オジンオズボーン篠宮、なすなかにし、うしろシティ阿諏訪、ピーマンズスタンダード、ヒコロヒー 他 前売1,000円/当日1,500円 kadoza.jp/shinjuku/sched…

THE3組様
7月16日(木)
新宿角座18時半開場19時開演
前売1,200円/当日1,700円
オジンオズボーン✖︎ジグザグジギー
ピーマンズスタンダード✖︎ハリウッドザコシショウ
じなんぼ~いず✖︎ふうらいぼう