私事ながら先日結婚記念日でした。

早いものでもう3年。

つまり帰るなり妻の膝にしがみつきながら「こんな生活許してー!」と絶叫してる日々も3年になったという事ですね。

有難い。

そんな時有野さんから「結婚記念日おめでとう」とメールが。

先輩の人間力に打ちひしがれてしまいました。そしてまた妻の膝にしがみつく。

許して下さい。

そしてそんな日にライブ。join。

とても良いライブで特に主催の方の熱意が半端ない。
有難いライブです。
メンバーも良くコーナー大盛り上がりでございました。


ただ一つ気になったのは

リハーサルで急に真っ暗になり

「おめでとうー!」

ケーキを持った主催者

え?何?
結婚記念日祝ってくれるの!?
嘘?嬉しい!

有野さんといい主催者の方といい何だよ!嬉し過ぎるじゃないか!
雅代ちゃん(妻)も呼んであげれば良かったな!


{E5CF4A1C-A138-4BF2-8941-158970F9D910:01}


いや山崎さん和賀さん誕生日かい!!!

なんだかモジモジした自分が恥ずかしい。

確かにサプライズ結婚記念日ケーキなんか聞いた事ないから100パーセントで俺悪いけど!!

ライブはとてもとても楽しかったです。

また是非。


告知!!

第334回ラ・ママ新人コント大会

「渡辺正行プロデュース第334回ラ・ママ新人コント大会」
日時:2015年6月26日(金)18時30分開場 19時開演
会場:渋谷La.mama
チケット:前売り¥1600 当日¥1900 (ドリンク代¥600入場時必要)
ローソンチケット にて発売中!(Lコード:35618)

マイク司会 渡辺正行、高橋健一(キングオブコメディ)

男の子出演者 
【1本ネタ】 
オジンオズボーン、キャン×キャン、三四郎、ななめ45°、馬鹿よ貴方は (敬称略 順不同)
【準1本ネタ】 サンシャイン池崎、チャーミング、ピーマンズスタンダード、と…もう1組かも? (敬称略 順不同)

【コーラスラインコーナー】※お客さんが審査員になるコーナーです。「面白くない」と思ってしまった時点で×の札を挙げてもらい、それが10人になった時点でネタが止められてしまいます!今回は何組が最後までネタを披露できるのでしょうか!?
出演者→
お侍ちゃん、俺はゴミじゃない、勝又、ガール座、カンフーガール、銀河と牛、サッチ、シューマッハ、スーパーニュウニュウ、ゾフィー、八田荘、原田17才 (敬称略 順不同)