2月が終わろうとしています。

めでたい事に結婚式が2件もありました。

結婚式に出席すれば必ずしなければならない事があります。

それは結婚式の座敷童こと、34歳女性芸人を撮る事。

映ってるかわかりません。しかし映るとその夫婦は幸せになります。

まず過去を見ていきましょう。

{28B739E0-0CF8-4B47-AC52-07C7888EF10A:01}

くじらさんの結婚パーティー
かなり映ってます。口元を微かに食いしばり「次回こそ私が」の決意が伺えます。
この悔しい表情が出てるということはこの夫婦は大分縁起がいいということですね。


つづいて篠宮さんの結婚パーティー。



{D708AA90-8561-4F80-A85E-4A1C34C3A962:01}

髪の毛を下ろしてらっしゃいます。
やっぱり隣のなおも、気付いていない。この世に存在しないのかもしれません。
私の彼を取ったとばかりの表情。
真っ暗です。この真っ暗さは篠宮さん夫婦の幸せに反比例しますのでめでたいことですね。

つづいて松竹芸能の西尾マネージャーの結婚式。

{1708077D-119C-46E9-843B-40D64D3182CC:01}

3分の1を埋め尽くしてますね。これは強い念が感じられます。
思いの外「もうええねん」という開き直った顔にも見える。
もう新郎新婦も見ていない。
しかしこのでかさは縁起がいいです。
西尾夫婦も幸せ確保したようなもんです。

最後は先日のオジンオズボーン高松さんの結婚パーティー。


{1D4ACA7D-0165-4D31-856F-A181D3159899:01}

怨念というハリネズミを肩に乗せておられる前代未聞の気の強さ。

新郎新婦を囲む芸人たちも全く気付いていない。
このハリネズミがでてくるという事は来世も一緒になれるということでしょう。

めでたいです。


さあ
皆様

4月です。

4月4日
ピーマンズスタンダード単独ライブ

「マブ2」
新宿角座
18時半開場19時開演
前売1500円当日2000円

是非ともお越しを。