さあ、本日24時からはmidnightザップ!!
エロいとかね、エロくないとかではなく人間の本質の話しますから教育番組的な観点から観ても最高!

で、絶対エロいし最高!

さあスカパーへ!!!

さて、先日別荘に向かいました。

別荘というのは先日お話しました、ギタリストヤマネ、プリ金高道、シンプル大蜘蛛、サイコ作家廣川くんの同居してるホモハウスです。

何をしに行ったというと鍋パーティーをしに。

当住人達は全く計画してくれません。
週一はリカコばりにホームパーティーをするべきと何度も言っているのに全然計画してくれません。怠惰です。ありえない怠慢。

仕方ないので僕が食材とさらばチ◯コ森田はコーラ一本持って突撃しました。

するとサイコ廣川くんは眠気まなこで

「鍋いいすねー」

とノリノリ。

次に帰って来たギタリストヤマネも鍋の食材買って来てノリノリ。

「ノリノリになるくらいなら他の奴の手助けもらわずに自分達でやれよ!!」

という言葉は我慢しました。


ワイワイ食べていて写メ撮っていると毎回ギタリストヤマネが

「ちょっと!俺禿げてない!?禿げて映ってない!?」

聞いてチェックしにくる。


「うん!オッケー!!ブログあげていいよ!」


 ん?





{E219D23C-E14D-4691-92DE-75A4BD686C94:01}



これオッケーなの?

禿げてるとか禿げてないとかより何の感情の顔??

禿げ気にし過ぎで顔なんでもええの??

もはやギャグ中みたいやん。


まあ楽しかった訳です。


告知!!!!

今週はこのライブ!!

「3と3ライブ」
10月23日(木)18:30開場/19:00開演@新宿角座
前売1200円
オジンオズボーン/ピーマンズスタンダード/じなんぼ~いず

ゲスト:磁石/ルシファー吉岡/巨匠

ファイナリストもライブ終わらせ屋も来る!!!