東京電機大学の学園祭に行かせて頂きました。実行委員の方もお客様も暖かくて感謝でございます。有難い。
こんな良い日なのに嫌な話します。



前日の話。

いきつけの芸人の同居部屋。

プリンセス金魚高道(ケツでか)
{C7EE27DA-B65C-468A-AB8B-CDB6BD638358:01}


シンプル大蜘蛛(元恋愛小説家)

{A5ABAEE4-C0E9-4117-8C68-CA3C6BEF3A53:01}


作家廣川(サイコ)左。何故かカメラ目線のサイコ。

{A3DA7FB4-9048-4041-80BC-52618A336169:01}


ギタリストヤマネ(ただの純粋な友達)真ん中のオカマ。

{D42D5BB2-63B7-460F-ADE4-6646A657BC6B:01}



この4人が同居してる訳です。


で、まあ行きつけな訳です。

さあ今日は誰がいるかなと思い行ってみる。

作家廣川(サイコ)オンリー。

ベラベラと話している。ふと見ると嫌な物を見つけた。

アップします。

嫌な人は見ないで下さい。


{0D2D46B0-BA44-4FDA-8E4B-3FB72A2DCFA1:01}

陰毛とピック。

ピックは間違いなくギタリストヤマネの物でしょう。

「ぎゃ!!陰毛がテーブルにあるで!!!」

「あ、それヤマネさんです。」

「断定早!」

むむ。確かにこの近さ。


よく見ると陰毛がピックを指差してるようにも見える。
ピックが指してる人物はヤマネ。
つまり犯人はヤマネ。

陰毛のダイイングメッセージ。

「確かにヤマネさん夜中にギター練習しますからねー」

「ふーん」

いやちょっと待って!

ギター弾きながら絶対自慰してますよね?
自慰しながらギター弾いてるの!?

どっち!?

弦と弦の間にちんちん挟むという鬼畜自慰してますよね!?
もう40になる男が快楽の向こう側模索してますやん。

ヤバい。
この部屋にサイコ2人おる。


ちょっと行く回数増やさな!!!