エクスペンダブルズ3の試写会に行かせて頂いたんですよ。
今回はあのメルギブソンさんが悪役で出演しております。

サインで子供に優しい子煩悩な父も、ブレイブハート(やったっけ?)で「フリーダーム!!」と叫ぶメルはいません。
ただただ悪いメル(元エクスペンダブルズ)。

そちらに立ち向かう我らがスタローン。
もうちょっと顔溶けてるように見えてしまうのもご愛嬌。

前回同様前腕の筋肉えぐい。
ステロイド何リットル入れてん?と思うばかりの前腕。



もうね、スタローンはスクリーンの向こうから教えてくれます。

細かい事言うなと。
オチでどんでん返しなんてもうええねんと。
独自の世界観とかいらんと。

ただただアクション!
ただただ銃打ちっ放し!
ただただジジイ!!

今回もアクションのクリーム頬張りました。

ただ解せんのが2つ。

まずアントニオバンデラスはいつから3枚目になったの?
マスクオブゾロとかポワゾン観てた僕らからしたら道化とばかりにちょけてるバンデラスを直視できません。

あとジェットリーの使い方。ぞんざい!
ジェットリーも歯茎から血出るくらい悔しがってるんじゃないのか!!気になる!

トータルやっぱり観るべきですよ!

ジェイソンステイサムさん!絶対4出てよ!あんたいなかったらただただカロリーでお腹爆発しちゃうから!


エクスペンダブルズ3是非!11月ロードショー。

{15E52164-9FE3-4413-98E3-24C1A5B21BC0:01}