カロリー高めのライブ終わりました。

2014年度ノーセンスユニークボケ王決定戦~前半~

ライブ前、大阪からの刺客みつくにさん

{5DD1B06F-B51B-473F-A3EC-EAF270F10BEA:01}

私服スーツ。

「一応前回ライブのV観たで…途中で怖くなっ止めてもーたわ」

と言っていましたがめちゃくちゃ面白かったです。

出た人結局全員めちゃくちゃ面白かった稀有なライブです。ツッコむの忘れてただただへたり込んで笑ってました。

優勝のくまだまさしさんは圧巻のイオンモール営業のネタオンパレードで腹抱えさせてもらったし、
初のタケタリーノ山口さんもエルシャラしろうさんも凄かったですし、サンシャイン池崎は輝いてたし、かねきよさんは最初っから飛ばしまくってたし、ハイセンス片山もしっかり喰らい付いてたし、永野さんはいつも通りヤバかったし、篠宮さんはずっと笑ってたしで前半大盛り上がり。

後半はこの男も帰ってきますし…

{FB665E6E-8458-44EC-90DF-558A8C93ADAA:01}

シェーに取り憑かれたお化け
いちもくさん久保田。


告知!

4/13(日)「ワラネタFULL」@新宿ハイジア・V-1 18:40/19:00 1500円/1600円 出演:エルシャラカーニ/5GAP/ドドん/ピーマンズスタンダード/江戸むらさき/ユリオカ超特Q/トップリード他 http://t.co/GQVxHWQmAr


『THE☆ネタ座』
4/19(土)st19:00@新宿角座
前売1500円
出演:TKO/うしろシティ/ヒカリゴケ/オジンオズボーン/なすなかにし/ピーマンズスタンダード 他


23日新宿角座
ネタ野郎


漫漫才才ライブvol.5
4月29日
19時~
新宿レフカダ
1500円

レアレア
すずらん
ジンギスキャン
エレファンツ
九州地区私立全寮制男子高校ズ
イシバシハザマ
えんにち
エリートヤンキー
ボルサリーノ

ゲスト ピーマンズスタンダード

4月30日
トークライブ「PPT!」
プリンセス金魚、ピーマンズスタンダード

➕ゲスト今月の敵!

上品に悪口言います!

18時半開場19時開演1000円+ドリンク代
下北沢ReGBOX1階 東京都世田谷区5-30-10 
チケ予約
p_man_live@yahoo.co.jp