皆様コメントどうもありがとうございます。嬉しい限りで私の舞を動画で撮って送りたい所です。

さて、結構前にソーシャルネットワークを観てそれにかぶれてFACEBOOKに登録してこりゃ難しいと辞めて、ついでにmixiも辞めようとしてた私ですが、FACEBOOK復活しました。

人の勧めもありましたが、ちょうど9月にある私アイヒマンスタンダードのソロライブに向けての小さな小さな宣伝活動の為でございます。

あんなにFACEBOOKは日本人に合わないとか言ってごめんなさい。

今はもう私のFACEBOOKの友達申請が皆様のページを汚します。汚しに行きます。

してる方おられましたらどしどし来てくださいね。
無条件降伏させていただきますよ。

ふふふ。

映画のようにノースフェイスのパーカー来て、女性を恨めしそうに見て、日記を書きます。