皆様コメントありがとうございます。嬉しい限りで私の大脳皮質の欠片なら喜んであげます。消された方もいたみたいで申し訳ありません…。

さて、昨日はさらば青春の光のライブを観に行きました。芸人から見ましても非常に面白く、ああ、いいなぁー。頑張らないと。なんて思ってしまいました。お客様もたくさんで盛り上がっておりました。

森田が「お洒落なコント見せますから!」とライブ前に意気込んでおりまして、ただ面白かったんですが、全くお洒落でなく、ライブ後にずぶ濡れのネズミみたいになって、「どうでした?」と言ってくるあたりは見ようによっちゃお洒落かな?と思いました。

要はよかったという事ですね。

まあそんな事よりも大事な事がありまして、同じくライブを観にきていたうしろシティ金子

photo:01



一緒に帰ってたんですが、電車の降り際に
「そのTシャツいいですね。うわすごいいいなー格好いい!」
とうるさい。なかなか離れない。

もう。いや確かにこれもまた非常にいいTシャツやけども!わかるんかい金子。もう。カワイイな。
こちらはビンセントベガさんの上質なジョーカーTシャツ。
見たいでしょ?

ドン

photo:02



ゲイリーオールドマンに拍手してる所。ジョーカーはやはり良いです。

しかし金子

photo:03



アラサーのくせに、ぶりっこしすぎやわ。駅のホームでこんなピース死んでもできない。


さあ!もうすぐ!



ヒースレジャー推奨!5/26(木)ピーマンズライブ開場19:00開演19:30前1000円当1200円Pコード<412-211>ネタあり!コーナーあり!新宿角座新宿区新宿3丁目20-8トップスハウス4Fお時間あるなら是非!ぴあ、サークルKサンクスでチケット販売!
今回のライブは楽しみでございます。自分たちが楽しんで作っておりますんで来てほしいんです。是非。

そして今回はキングオブポップオジンオズボーン篠宮氏とキングオブパープルシャツムートン伊藤氏、恋愛小説家がゲスト出演してくれます!

iPhoneからの投稿