ああ、久しぶり。コメントくださる方々、少ないながらもこのブログを見てくださってる方々いつもありがとうございます。そんな気持ち。


まったく関係ないんですけど思う。


カッターシャツの着方。


私は舞台でカッターシャツ来ますが、まずインナーを着るんです。

それも透けて見えたら嫌だなという理由でランニングシャツは着ません。ノースリーブも避けたい。


出来れば白のロンT。でカッターシャツを着る。


でもこの前ドン小西さんが言ってた。


カッターシャツは直に着るんだよ。と


そうなんです?そういうマナー的なもの?


肌に直接当たるには少々ゴワゴワしません?


確かにエレカシの宮本さんもまあ直ですもんね。カッコイイ。確かにカッコイイ。


しかしこれ難しいですけど人によるでしょう?


私なら、もしヒカリゴケの片山が直でカッターシャツを着ていたら、それがオシャレであっても一切を無視し


「インナー買う金ないんか?ダサいよ」


って言ってしまう。

そして片山と私はそこまで人間偏差値が変わらない為私もそう見られるでしょう。


やっぱりインナー着てしまう。気持ち的に。エレカシのモノマネするときは直で着ます。


エレカシの宮本さん。イエローモンキーの吉井さん。あとニコラスケイジとアントニオバンデラスは直で着ていても格好いい。それが言いたいだけです。