皆様28日のまつたけ部屋にはスケジュールの都合で出演出来ません。申し訳ありません。




さて、どうしよう。


KARAの動画に今はまってしまった。かわいい。




とびきりカワイイ訳じゃないと思う。


何がカワイイのか探求してしまう。


そして見る。




動きか。髪型か。アイラインの太さか。




肌のテカリか。鼻筋の通りかげんなのか。ショートパンツなのか。




一体何がカワイイのか考える。




そして1つの結論に達します。




とびきりカワイイんだ。とびきりカワイイんだ。


だから見るんだ。動画を。




内田裕也さんの政権放送と交互に。


パワートゥザピーポーと交互にジャンピンジャンピン・・・




前田日明さんがブチ切れてるのと交互に・・・




こう考えたら韓流ブームに骨抜きにされてたオバサンと何ら変わらないです。




ジャンピンですよ。ジャンピン。


ケツがプリン!ってなってジャンピン!って言うんですよ。




1つ間違えたら失笑ですよ。それをここまでプリン!ってさせて成立させるなんて。




俺も鼻にシリコン入れたろか。




いやKARAは入れてないでしょうけどね。韓国が整形ブームですからね。




いやアイドルやったら入れていいんですよ。そんな世界なんですから。




圧倒的なパワーですね。KARA。






5/26(木)ピーマンズスタンダードライブ


「映画ファンの映画ファンによる映画ファンじゃなくても楽しめるライブ」


新宿角座


開場19:00開演19:30


前1000円 当1200円


Pコード<412-211>