前回のブログにて、見れない写メ申し訳ありません。最初は見れたはずなんです。グロすぎたかな。ごめんなさい。見たい人は直接言ってくれればお見せいたします。

さて、単独って程たいそうな事もございませんが5月26日の木曜日にピーマンズスタンダードのライブといたしまして「映画ファンの映画ファンによる映画ファンじゃなくても楽しめるライブ」を19時開場19時半開演で新宿角座にて開催いたします。前売り千円でございます。

ネタあり、笑うセールスマンのハリウッドキャスティング考えたり(仮)血と骨に出てくるウジわいた生肉食べてみたり(多分しません笑)好きな映画は?と聞かれてベタでもなくコアでもなさすぎず格好イイなと思われる恥ずかしくない答えベスト1は?(完全に今思いつき)みたいな事をします。(仮)

私たちもオタク様ほど詳しい訳ではありませんからね。ファンでない人も楽しめるライブになってますよ!
そして詳しいと自認する人は「いや俺詳しいで!」と舞台に上がってもらってもいいと思ってます。

是非来てください。やってる私達が楽しくしてますので楽しいはずでございます。

そんなライブのチラシ。おちゃらけてすみません。いくつの映画パロってますかね?クオリティの低さをツッコむのは野暮な事ですよ。

photo:01






iPhoneからの投稿