皆様コメントありがとうございます。嬉しい限りで皆様のおでこに私の血判を押したいです。


そして4/17にチャリティーライブをします。詳しくは松竹芸能のHP をご覧下さい。


さて、観に行きました。山田ジャパン。


非常によかったですよ。


劇団って今まで観に行ってもやっぱりシュールでその劇団の世界観出してそれはそれでもちろんいいんですけどお腹いっぱいになったりする事ってあるんですけど、山田ジャパンさんはメッセージもおもしろかったですし、ストーリー展開も楽しかったです。いやあいいですね!みょーちゃんさんもよかった!!!


是非皆様も観に行ってみたら最高ですよ。そして明日は最終日。下北です。


一緒に行ったこの男。

MARSAS SOUND MACHINE ヤマネギタリスト妻子持ち。おけら好き(無一文)


ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


公演を終わって山田ジャパンの主宰の山田よしたつさんに電話してタダ酒飲もうとしてる所。


そしてこんな楽しくですごい劇団の主宰山田よしたつさんも何故かヤマネさんには甘い。


もう~やまちゃんしゃーないなー感。


この人たらしヤマネめ!誰かれ構わず好かれやがって!!


しかしその男と明日また最終日のAキャストを観に行く予定。(私達が観たのはZキャストで明日の主役はいとうあさこさんといしだ壱成さん)


私が一万円返して下さいと言うと


「もう年度変わったしな。また0に戻ったやろ」


明日怒ります。