皆様ちょっと聞いてもらえます?


私達のマネージャーから電話かかってきて用件を告げて来たんです。


で最後に「あ、これ全然関係ない話なんすけど日経エンターテイメント見ました?」


「え?いや見てないないですけど。」


「なんかアイヒマンスタンダードの名前載ってましたよ。まあそれだけなんですけど。じゃあ」


と捨て台詞を置いて切られました。


え?何?私めの韓国のバックダンサー覚えてらっしゃいますの?このブログの顔ももうそろそろと思ってるのに・・・


何て書いてるの?と何気に帰りにコンビニで見てみるとそれは関心度と認知度の表になってまして有名な人の名前ばかり。


え?ここに名前なんてあるの?嘘なんじゃないの?と思っていると・・・あった。


ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


分かります?

上が関心度。横が認知度。


認知度が限りなく透明に近い0 

そして関心度75パー。


うそでしょ。そない関心ないでしょ。驚くべきは横に伊坂幸太郎先生いますよ。


認知度が少し違えど関心度一緒!!


いや日経さんが言ってる事なんで皆怒らないでくださいね!

一緒!ソンスンホンより勝ってる!関心度だけね!!


関心ないし!!なんて野暮な事はこの際禁止!!


そんな事言ったら伊坂先生に言いつけますよ!!仲間ですからね!勝手にですけど!



どうでもいいんですけど「これ関係ないですけど」っておかしくない?マネージャーさん。



ライブ告知。


ミツバチライブ

日時:2011年4月19日(火) 19:00
場所:新宿V-1

コントレ

日時:2011年4月21日(木) 19:00
場所:新宿V-1

まつたけ部屋

日時:2011年4月28日(木) 19:00
場所:新宿シアター・ミラクル