ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


皆様コメントありがとうございます。嬉しい限りで皆様の為に鼻を天狗のように赤く塗って月を見上げてます。

そして消えてしまったコメントもあるみたいで申し訳ありません。


さて本日は元超新塾の高山さんとオジオズの篠宮さんと韓国映画「悪魔を見た」を観に行きました。


これ皆様なかなかの映画です。ここ近年で1番心えぐられました。ヒーローショーもよかったですが、これ本当いかつい。


良い映画とは言えません。良かった~とも言えません。


ただただいかつい。2時間半目ん玉飛びっぱなし。感動も心も揺るがない。ただ心が半分以上えぐられます。なくなります。


え~そこまでいく?そこのセオリー崩す?


でも確実に上質な映画。1つの映画に心に残るシーン大体3つくらいあったらいいですけど、これは盛りだくさん。上質そのもの。ここまでハードルあげたら如何なものか?でもとりあえず観てください。


韓国すごいです。私はただの映画好きでマニアでもなんでもなく評論なんてもっての他でこんな事言ったら怒られますけどもう日本は永遠に勝てないかもしれません。いや勝てない。国が映画にお金を出すなんてやっぱりすごい。


そこの韓流ファンのイビョンホン好きのおばさん。

これは心して観てください。


あのイビョンホンはいません。格好いいですけどあのイビョンホンいません。


チェミンシク本当ヤバイですから。こんな俳優いてるんだの眼光。野獣死すべしの鹿賀丈史の眼光かそれ以上。夢に確実に出てきます。


3人劇場で呆然としましたから。


シノミーがもうテンションだだ下がり。


終わって15分くらい経ってやっと


「チョーこわー!!!」


と言ってました。


皆で

「イビョンホンを怒らせたらやばい。」と言ってました。