皆様コメントどうもありがとうございます。中には大学に合格された方もおられるみたいでおめでたい話でございます。私も嬉しさのあまりコサックダンスを踊ってます。

明日は新宿明治安田生命ホールにてビッグマウンテン18時からございます。是非起こしください。

さて、昨日のコントレ来てくださった方ありがとうございます。

Twitterの怖さを知りました。

この前の話なんですが後輩のプリンセス金魚と恋愛小説家がユーストリームで番組をしてるというのでその時ちょうど家にいていた私はそれの後半を見てたんです。

その番組はTwitterにてコメントを残せるみたいで私も色々書いてみました。
その大半は特に意味のないものばかりで、MCの高道に向かって放つ私のしょうもない言葉でそれはそれはゆるい事ばかりでした。

そしてもう番組が終わる頃に若手芸人にはテンション低いやろ。という意味で
「西野が松尾貴史さんみたいなテンションで嫌」と書いてしまいました。

それはもうもちろん西野に対してですよ。
なんで若手なのにベテランみたいなテンションなんだ?というツッコミでありまして、悪意もなければ西野が悪いわけでももちろんござんせん。

そんなTwitterをしてしまったもので何時間後に松尾貴史さん本人から返信きました。

「何て!!」

鳥肌立っちゃいました、

実際に ひえーーーー!!って言ってしまいました。

横でコーヒー飲んでたOLみたいな人がビックリしてコーヒーこぼしてました。

す、すいません!紹介遅れまして!松竹芸能の・・・・

と自己紹介とお詫びの返信すると

「怒ってないよ!突っ込んだだけ!」と返信きました。

この優しさたるや!

もうただの素人に戻ってしまい「わーキッチュ優しーー!!キッチュ優しーー!!」

とまた口に出してしまいました。誰か私を恫喝してください。ちなみにその時OLは少し離れた席に移動してました。

いや松尾さん非常に優しい方。
こんなよくわからない芸人が例えで名前出しただけでもおこがましい・・・恥ずかしいです。

Twitterでも言いましたが本当スイマセン・・・。