皆様コメントありがとうございます。嬉しい限りで皆様の歯に挟まった二ラを食べたいと思ってます。


さて期日でございます。皆様この勝負どちらが勝ってるかとくと検証していただきたい。

後輩お祭りBOYと私ピーマンズスタンダード南川との肉体改造対決。健康な精神は健康な肉体に宿る。それを地でいく生活。


「俺ブログの為に何やってんねん・・・?」の言葉を前頭葉の奥底に押し込め私達なりに頑張ってきました。

早速!!発表!!

お祭りBOYのまずはビフォー!!


ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba

プヨにも程がある!!彼も頑張った!病気もあった(彼は一時入院した)かもしれないが頑張った!!

それがこれ!!

お祭りのアフター!!


ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba

確かに・・・確かにあごのラインからお腹まわり・・・すっきりしています。カメラ目線じゃないのがムカツキますね。なかなかやります。


そして私。ビフォー。

ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


これは刑務所に入ったら穴掘られるぜ。

そしてこれが私なりに頑張ったアフター!!ドン!


ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba

どうですか?この何の意図もない筋肉・・。

軍鶏とアメリカンヒストリーのエドワードノートンを見ながら筋トレしました。



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


これですよね。だから私も近づきたくて・・・


ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba


この自己満足。ターザンの表紙になりたい!


だからターザンの表紙のポーズも考えました!

自然体・・・これがシンプルでいいでしょう!!


ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba
さて・・・やっと終わった・・・・勝った負けたどうでもよくなりましたね・・・・