皆様コメントどうもありがとうございます。皆様のテンプルにふわりと息を吹きかけて笑みをかけたいです。


さて、もう間もなくです。誰も興味ありませんでしょうが8月決算の日。


何の事?なんて言う輩は膝にスコンと鉄鎚タイムですよ。本当。


「ピーマンズスタンダード南川とお祭りBOYはこの不確かなお笑いの世界において少しでも確かなものが欲しい。それは体だ!体を3カ月でどれだけシェイプアップまたはパンプアップできるか!!?」大会です。


裸を載せてビフォーアフターですから。もはや逃げ場がござんせん。


「何になりたいねん?」と言われ


「強く」


と答えて呆れられはや3カ月。


軍鶏の1巻2巻はもう擦り切れております。


次回!!掲載!!男色家集まれ!!男二人の裸祭りですぜ!!!


という事でもう一度ビフォー



ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba

なんじゃこのプヨ!

ピーマンズスタンダード南川オフィシャルブログPowered by Ameba

なんじゃこのもやし!


血と骨のたけしさんみたいになってるか!なりたい!!次回へ。